fc2ブログ

バレンタインフェア!!

皆さまおはようございます。
そしてブログの更新が全くできずにごめんなさい!

というのも、数日間、家に帰れず・・・・。

ブログ的ネタはたくさん集まっているのですが、何しろ東奔西走しております故。

まずは是非是非各地で行っておりますバレンタインフェアにお越しくださいませ。

東京近辺の方は

伊勢丹 新宿店B1 ⇒ グイド・ゴビーノ
三越 銀座店1Fエントランス ⇒ アーティザン・ドゥ・ショコラ ☆ジェラルド・コールマンもブースにいて、皆さんとお話しするのを楽しみに待っております。
三越 銀座店催事場 ⇒ グイド・ゴビーノ

東京近辺以外は
伊勢丹 京都店 静岡店
三越 仙台店 
阪急 梅田店 
丸井今井 札幌店
天満屋 福山・津山店

それ以外の地域に住む方でも大丈夫!
限定数がありますが、オンラインショップでもお買い求めいただけます。
(アーティザン・ドゥ・ショコラもオンラインショップを始めました♪ ここをクリック

そして、イタリアのお洒落なバッグのブランド、『フルラ』銀座店にあるフルラ・カフェでもグイド・ゴビーノのチョコレートを召し上がって頂くことができるようになりました!!
フルラ・ジャパンのイタリア人の社長の『こだわり』を集めた美味しいイタリアが体験できますので、是非、遊びに行ってみてください!!

それでは、皆さま、どこかでお会いしましょう!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

この時期はフェニーチェさん、本当にハードなんですね。忙しいことはいいことです(笑)
しかし・・・バタバタしており今日、やっとチョコレートの購入に走り回っておりました。いつも思うのですが、あの人ごみに入るには勇気がいります・・。御社のグイド・ゴビーノ社のクレミーニは本当に美味しい!!と思います。

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

確かに・・・・。ワタクシドモとすれば、たくさんのお客さまがいらっしゃってくれるのは嬉しいことなのですが、お客さまの立場に立てば・・・・。
ホント・・・。ゆっくりとチョコレートを一つ一つ試食して頂いて話をしながら買って頂くという場所が欲しいですね・・・・。

さてさて、この時期は、眠れません・・・。
なので、毎年、チョコレートダイエットになっております。(まあ、その前にちゃんとその分の栄養は身につけているから大丈夫なんですけど(笑))

クレミーニ・アル・サーレのことですね?
ありがとうございます。
あの商品も、もうすぐ完売となってしまいそうな勢いです。
14日までは在庫がもたない予感・・・・・。

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード