FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

この時期になるとチョコレートの話ばかりになってしまい、いつも読んで頂いている方はタイクツだったかもしれません・・・・。

そして、ご自分が買われた、もしくは、誰か素敵な方から贈られたチョコレートがきっかけで、このブログに辿り着いて頂いた方、初めまして!!

イタリア・トリノの『グイド・ゴビーノ』、そしてイギリスはロンドンの『アーティザン・ドゥ・ショコラ』を輸入販売している会社をやっているフェニーチェと申します!!今後ともよろしくお願いいたします

なぜこんなことを書くかと言うと、2月の検索ワードの上位は、ブランド名や、リキッド・ソルティッド・キャラメル、キャット・ウォーク、クレミーニ・アル・サーレ・・・・などのチョコレートの名前がズラリ。

(そんな中、『セルフSM』も健闘しております・・・(笑))

いつもは、イタリアやイギリスで出会った面白い人の話やら、クダラナイ話、そして時々、役に立つ情報、そして、マレにプレゼント情報等をツラリツラリと書いているブログであります。
これを機に『お気に入り』に登録して頂ければ嬉しいです!

さてさて、昨日までが会期でありました銀座三越、仙台三越、京都伊勢丹も無事終了。
非常に多くのお客様に、ワタクシドモが扱う商品を手に取って頂きました。

まずは、御礼申し上げます

たっくさんあるチョコレートブランドの中から、『グイド・ゴビーノ』や『アーティザン・ドゥ・ショコラ』を選んで頂いた貴方は『センス』のある方に違いありませんっ!!!(笑)

今年は、TVでも新聞でも『不況』『不況』の嫌なニュースばかり。
チョコレート業界もアラウンド1000円もしくは1000円以下の商品がドーンと売れていたようです・・・・

そんな中!安いとは言えないワタクシドモのチョコレートを買って頂いた方には、感謝の言葉以外ありません。

しかしながら

絶対に、後悔はさせない!!という自信はタップリあります。

一言にチョコレートと言いましても、まさに色々・・・。
チョコよりパッケージの方が高い物やら、ご当地ではスーパーマーケットやドライブインにズラリと並んでいる商品が日本では『高級』ブランドに仕立てられていたり・・・。

裏ブログでもあれば、全てを皆さんにお伝えしたいのですが、敵を作りたくない弱気なフェニーチェは我慢我慢・・・。きっと、カシコイ皆さんはそのうち分かって頂けるハズ・・・と思いながら。

これからも、『本当に美味しいモノ』、『誰か素敵な方に贈りたくなるモノ』、『自分へのご褒美や、特別な日に食べたいモノ』・・・・スペシャルなモノを皆さんに紹介していけるように頑張りたいと思っております。

皆さま、本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします!

今年になってから休みなしで老体にムチ打ちながら働き詰めの生活だったので、ちょっとだけお休みを頂き、メールやお電話でたくさんの方からリクエストを受けているオンライン・ショップの充実を図り、『もうちょっと食べたい』、『実はあの商品も食べたかった!』という方々のありがたいリクエストに応えさせて頂こうと思っております!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。