FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせいたしましたっ!!

東京及び東京近郊にお住まいの方、お勤めの方、大変お待たせいたしました!

本日より3月15日までアーティザン・ドゥ・ショコラとグイド・ゴビーノが、
銀座三越に出店いたします!!!

完売しておりましたクレミーニ・アル・サーレ(数量限定)や、春の新色のキャットウォーク、そしてまた、銀座三越と明日から始まる新宿伊勢丹のみで限定で

リキッド・ソルティッド・キャラメル プドワールBOX アンド・モア

を販売いたします!!

さて、この『アンド・モア』とは????

サロン・ド・ショコラやバレンタインの販売の時に、

『色々な種類のリキッド・ソルティッド・キャラメルがもっと大きければいいのに・・・』
『プドワールBOXに入っていればいいのに・・・・』

というお客様がたくさんいらっしゃいました。

その要望をジェラルドがロンドンに持ち帰り、急遽、詰め合わせ後、緊急輸送!
このため、さすがに、箱の印刷は間に合いませんでしたが、その代わり、お値段が通常のプドワールBOXよりお安くなっております。(ということは、さらにおトク

緊急空輸のため、商品数に限りがありますので、大変恐れ入りますが、お早めにご来店頂けますよう切にお願いいたします

キャット・ウォークの新色もかなり『かわいい』です!(写真を撮る暇すらありませんでした・・・)


現在、オンラインショップにはたくさんの男性の方からオーダーを頂いております。
受け取った女性は喜ぶだろうな・・・・と思いつつ、そして、こんなチョコレートを送る男性はどんな素敵な人なんだろう・・・とスタッフ一同、妄想を膨らませておりますが、三越銀座店と伊勢丹新宿店に来て頂けると嬉しいです。

それでは、お待ちしております!!


あっ、補足です。

新宿伊勢丹はアーティザン・ドゥ・ショコラのみ。
地下1階洋菓子のマ・パティスリーのコーナーです。

銀座三越はアーティザン・ドゥ・ショコラとグイド・ゴビーノの両ブランド。
こちらも場所は地下1階でございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。