FC2ブログ

ありがとうございました!

ホワイトデーの販売ではたくさんの男性の方に来て頂きまして、本当にありがとうございます!

いやいや、正直なところ、弊社はスタッフを含め100%女性。
女性ですから、ラッピングを含め、自分たちが好きなモノを作って販売するので、それを理解し、大切にしている女性のためにプレゼントしようとされている姿を見ると、かなり感動するのです。

オンラインショップでもそう。
ホワイトデーのプレゼント用にご注文頂きましたお客様、ご安心ください!
ワタクシドモが丹精をこめてきれいに、かわいくラッピングさせて頂いたので、『愛情』は伝わっているはずです!!

また、メッセージを添えてというご希望のあったお客様もいらっしゃり、きれいなメッセージカードを作り代筆させて頂きました。(このメッセージは、とっても優しいモノが多く、ワタクシドモも本当に癒されました。ワタクシドモは、大量生産系にはない『何か』をプラスすることをモットーに、かなりアナログにやっておりますので、メッセージも一つ一つ代筆する故、内容を読んでしまうのであります。その方の気持ちが伝わるといいな・・・と思いつつ、幸せな気分に浸ることができました!)

もちろん、チョコレートや他の美味しいモノを販売することを商売にしているのですが、『安いモノを高く見せて高く売る』という風潮に対抗しつつ、『本当に良いモノ』、『心のこもったモノ』を皆さんに広めつつ、ワタクシドモもそこそこ楽しく暮らせるくらいのお金が得られれば・・・・・と思っておりマス。

昨日で、百貨店での今シーズンの店舗販売の予定は終了いたしました。
(ディーンアンドデルーカ、代官山ヒルサイドパントリーでの販売は継続です♪)

店舗が小さかったり、販売員の数が少なかったりなどで、店頭でかなりの時間お待たせしてしまったことがあったようです。それでも辛抱強くお待ち頂きました方々には心よりお詫びとお礼を申し上げます。

これからの予定です!
かなりお問い合わせとご要望が多かった春のギフト用パッケージを作成中です。
昨年来、昨年は特にホワイトデー時期には既に外遊(笑)に出かけてしまっていたので、春の入学、就職、引越し、結婚などなどのお祝いやその内祝いを是非!というご希望をかなり頂いておりました。

手作りのコサージュをあしらった春らしいパッケージを用意する予定でありマス。
(ということはまだまだ休めない・・・・(笑))

昨日から春らしい陽気となりました!
なんだか、身体は疲れているけれど、ウキウキした気分になってきますね~~~♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード