スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェニーチェの腹筋が割れるまでの道 其の壱(不定期連載)

4月といえば新しいコトを始める月であります。

そして、ワタクシドモは会社でジムに入会。
年とともに衰えゆく身体を鍛え直して、来るべき来期のチョコレートシーズンに備えようではないか・・・・というのが会社としての趣旨。

個人的には、昨年の11月に突然の腰痛で寝たきり状態になってしまった経験から腹筋と背筋のバランスを鍛えて腰痛を予防しようというのが第一の目的。
そして第二の目的は、不屈な笑みをたたえつつ・・・


腹筋を割る!!


個人的にワタクシをご存知の方々、今、笑いましたね??


ん~、かなり笑われております。この目標。

マシーンで腹筋を鍛えていたら、ある日突然、モーゼの十戒のごとく、珍島物語のごとく、海が割れるように、ふつふつとワタクシのお腹が割れていく・・・・・

夢・・・・ であります。

ワタクシのお腹、今は『パンちゃん』というあだ名で呼ばれております。

何故に『パンちゃん』かと申せば、

イタリア語でお腹のことを『パンチャ』と言います。
イタリア料理通の方は、恐らくここで、『パンチェッタ』を思い出すことでしょう。
そうそう、『パンチェッタ』とは、塩漬けにしたバラ肉のこと。(燻製にしてないベーコン)


まさに、カルボナーラなどは共食いでございます・・・・


このワタクシ、『パンちゃん』とお別れする日が来るのでしょうか???

モーゼにも不可能な奇跡なのでありましょうか・・・・?


自分の努力の成果は見せびらかしたい、ひけらかしたい子供なフェニーチェは、きっとモーゼのお腹になったら見せびらかすと思われます・・・。やっぱりヴィジュアル系やるなら『パンちゃん』じゃダメよね・・・。きっと道半ばであきらめるだろうと思うクールな貴方も、応援したい貴方も、おつきあい1クリックをよろしくお願いいたします 
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真公開待ってます!

こんばんは。パンちゃんでついつい、パンチェッタを想像してしまいました(笑)
共食いって・・・おもしろすぎです。
私も腹筋をつくろうとしてみたことがあるんですが、女性は真ん中に一本割れる感じで、男性のように8つ(6つかも)割れにはならないらしいです。
でも、腹筋がついた暁には、写真公開なんていかがでしょう?


ところで、おばあ様、日本舞踊のお師匠さんだったんですか。ステキですね。
浅草っていうと私は、浅草寺の向かいにあるどらやきやさん・・・あ、名前なんだっけ。
う・・・。ま、そこのどらやきを思い出します。

あ!亀十だ!あーすっきりした。

Delfinoさま

うわぁ~、写真公開ですか・・・・。まずいなぁ~~。
デーモン閣下のような化粧をお腹に施してよいですか?(←今から弱気・・・(笑))

亀十のどらやきですか~~?美味しいですよね!!!!
浅草スウィーツとしたら、う~ん、あとは、店の名前は全然思い出せないけれど、山椒が入ったお餅みたいなヤツ・・切り山椒だ。あれも好きです!ご存知ですか?

すごい意気込みですね・・・。
腹筋割りますか・・・。わたしもジムに通っていますがお腹はへこむがなかなか割れません(苦笑)鍛えすぎてボディービルダーのようにはならないで下さいね。
いつもフェニーチェさんのブログを呼んで思うのですが表現が豊かで面白いですね。わたくしのまわりの人間は皆そう言ってます。

目標は高く・・・(笑)

にゃきさん、こんにちは。
実現するか否かはさておき(笑)、目標は常に高く。筋肉じゃなくてパンちゃんが割れたら面白いな~と、密かに期待しているのですが・・・。
ワタクシの表現ですか?
お褒めの言葉ありがとうございます。誉められるとすぐに木に登るどころか、まあ東京タワーくらいの高さまではすぐに登ってしまうワタクシであります・・・。

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。