FC2ブログ

再びの全身タイツ・・・

突然ですが、本日5月12日は腹筋記念日とさせて頂きます 

いやいや、まだ割れてません。

うっすらとエクボというかクボミができたくらい・・・・。

ですが、アブドミナルという腹筋鍛えマシーンで、今まで目標にしていた重さを見事にクリアできました


ちなみに『アブドミナル』とは、ワタクシが使っているのと、ちょっと違うけれどこんな感じのマシーン。

EV-TB-768.jpg

買うと40万くらいするらしい・・・ということが今判明いたしました・・・。


苦節40日。

しかし、こんな地味で小さいことで、まだまだこんなに感激できるとは・・・・。

今までビクともしなかった『オモリ』が、昨日初めて3ミリほど動き、今日は完璧に上がった・・・。

明日からは+5キロの旅に出発いたします・・・。


さてさて、今日の表題の全身タイツ。


しつこいようですが、世の中には全身タイツマニアの方が結構いらっしゃるらしく、相変わらず、毎月、検索キーワードの上位とは言わないまでもランクインしており、『全身タイツ』に惹かれてワタクシのブログにいらっしゃる方も多く・・・


マシントレーニングだけでは飽き足らず、ワタクシドモのダイエット計画に文明の利器もいれてみようということで挑戦してみました。


その名は


エンダモロジー


おフランスで開発されたセルライトを除去するというありがたいお機械。

このエンダモロジーさまの力を借りてスリムになってやろうというモクロミ。

全身にそのエンダモロジーの機械を当てて、我がポニョ君を揉み解していくもので、小1時間ほどの施術で今日はマイナス2センチ・・・・。

う~ん、効くのかも・・・・。

しか~し、そんなありがたいエンダモロジーにも欠点が・・・・。


それは、

全身タイツを身に着けなければいけない・・・

しかも、全身タイツというよりも、


全身ストッキング


と言った方が良いのではないかというシロモノ。


あのロンドンでの全身タイツ事件があってから、どんなに寒くても全身タイツを身に着けてこなかったワタクシにはハードルの高いモノでありましたが、そんなことは言ってられませぬ・・・。


まあ、その姿を見られるのはエステティシャンのお姉さんだけですから・・・・。


まいっか 


さて、ワタクシの腹筋が割れるまであとどのくらいかかるのでしょうか????



もしも、来年のチョコレートシーズンまでにワタクシの腹筋が割れていたなら、ヘソ出しで店に行こうか・・・、スタッフのユニフォームもついでにヘソ出しにしようかとマジメに考えておりますが、まあ、後者は厳しい反対にあって断念せざるを得ないと思います・・・。割れる前に諦めるに1000点という方も、首を長くして待って頂ける方も、おつきあい1クリックをお願いしたく・・・(笑) 
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

いつも楽しく読ませて頂いていますが、今日の記事はあまりにもウケて、「拍手」だけでは飽き足りず、はじめてコメントさせて頂きます!

まずは、腹筋マシーンでの目標達成、おめでとうございます!!

私もジムに通ってるので、★フェニーチェ★さんの嬉しい気持がすごく分かる・・・
私も自分なりの目標を決めて、あれこれマシンに挑戦していますが、なかなか目標に達することが出来ず、端で明らかに自分より年上の恰幅のいいお姐さま方が自分よりずっと重いおもりを軽々こなしてたりすると、ヘコみます
e-263
それゆえ、目標達成すると、すっごく嬉しいですよね♪


エンダモロジー、すごそうですね!
私の通ってるジムには残念ながらありませんが、あれば是非試してみたいです。
でも、全身タイツ/ストッキングは勇気がいるなぁe-443
ジムに火の気は無いですが、火事になったら、そのまま非難は・・・(笑)。


お初なのに、おバカなコメント、失礼致しましたe-466

今後とも、よろしくです!


Re: やよいさま

はじめましてe-2
お初のコメントありがとうございます。しかも、よやいさんのコメント、面白すぎてオフィスで大笑いしてしまいました・・・・。
切に切に、エンダモロジー施術中に出火騒ぎがないことを祈るばかりです。
もし、あの姿で救出されるところが新聞にでも載ってしまったら、末代までの恥・・・・。
いやいや、重ね重ね、エンダモロジーは凄そうなので、お薦めではあるのですが・・・・・(笑)

今後とも面白コメントお待ちしておりますe-466

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード