FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜかお尻が・・・・

ここ数日、やけに暑い日が続いているとムショーにアイスクリームが食べたくなります。


最近、○ーゲン・○ッツ(←バーゲン・ゲッツではありません) の抹茶アイスクリームにハマっておりまして、コンビニに買いに行ってしまっております。

お会計の時に、レジで、


『スパナいりますか?』


と、聞かれた気がしたので、


何も考えず、


『いりません』


とクールに答えて店を去りました。


店から出て10歩くらい歩いた時、


『しかし、何故、スパナが必要か聞かれたんだろう・・・?』


と、改めて不思議な会話だったことを思い返し


5歩後、


あっ、スプーンか・・・・・


と、おバカな自分に気づきました。



外国人のコンビニのレジのバイトさんがめっきり増えたこと、コンビニのレジでは自分はかなりボーっとしていること、


この2つに気付かされました。



閑話休題 



あっそうそう、またもやアイスクリームの話に戻りますが、お店でカップで売っているアイスクリーム。
家で食べる前に電子レンジの弱で10~15秒ほどチンしてみてください。
そして、できれば一人で食べる時は、それをぐちゃぐちゃと混ぜて食べるとさらに美味しくなるのでお試しあれ。 

しかし、くれぐれもチンのしすぎにはご用心。
ただのヌルいシェイクになり、二度と美味しく食べることはできなくなります。



再び閑話休題 



この週末からしばらく日本を留守にするということで、仕事もトレーニングも休み前の最終調整。

仕事のことはさておき、トレーニングで新たな発見がありました。



何故かお尻の筋肉だけ発達していた・・・・。



筋肉の力を動かせるウェイトの数値で比べると



腹筋 x 3 = お尻



もうすぐアラフォー女の身体の不思議など、どうでもいいような気がいたしますが、人体の不思議として発表させて頂きます。



ちなみに、またもや全身タイツがキーワード検索で上位健闘中・・・。今日でまた、『お尻』というワードでも検索されてしまうか・・・・・。まっ、○○○セレクションでの検索が0であることだけを喜びつつ、よろしければ1クリックよろしくお願いします。と、今日もちょっとだけ謙虚にお願い・・・
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お尻の筋肉

★フェニーチェ★さんブログは「イタリア&イギリス」を特に取り上げていらっしゃって、私もそういった話題の時にコメントしたいのに、普段の生活が味噌臭いからか、どうもこういうテーマの方がすんなりコメント出来てしまいます(笑)。

ちなみに、私は「全身タイツ」でこちらのブログにたどり着いた者ではございませんv-421


お尻の筋肉が発達してらっしゃるということですが、今後重力に長く逆らえるということで羨ましい限りです!!
私も重力に抵抗する者の「はしくれ」として、気が向けばヒップアップ体操をやっていますが、私はどうもお尻の筋肉が弱いらしく、ちょっとした運動でもお尻の筋肉がつってしまいますv-356

つい最近も通勤途中の電車の中でお尻の筋肉がつってしまい、エライ目に・・・
あまりの痛さにとっさに自分のお尻をさすっていましたが、端から見れば朝から怪しい女以外の何者でもありませんでした。

Viva(←これはイタリア語ですか?)お尻の筋肉!!
私も★フェニーチェ★さんのようなお尻の筋肉が欲しいです!!

いいじゃないですか

「お尻」でも「全身タイツ」でも…
(と、キーワードを入れてみる私。)

こっちは「下着コンテスト」とか「おしおき」の検索で来る人もいますから~!

やよいさま

こんばんわ。
またもや、やよいさんのコメントに噴出してしまいました・・・。
やられっぱなしです・・・。
いやいや、それじゃあ、ワタクシのセルフSMならぬ、セルフ痴漢じゃないですかぁ~(爆)

次の面白コメントお待ちしております~e-466

Valvaneさま

わははははは。

『下着コンテスト』も『おしおき』もオツですなぁ~。
あっ、しまった。このワードでうちにも集まってしまう可能性が・・・・(笑)

そうそう、珍しいお水を見つけたらスーツケースに入れて持ち込みをトライしてみますね・・・。

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。