FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さら気付いてしまったこと

ヨーロッパ出張から帰国して早くも10日…。
日本に帰って来て、今さらのように気付いてしまったことが二つあります…

其の壱
やっぱりワタクシドモはデカかった…。

これでもヨーロッパに行くと、スタイルは普通。ややもすると細目…。


我々って普通ぢゃん


と、思っていたのも束の間、日本に帰ってきたらXLサイズでした…。
(何を隠そう、イギリスで購入したパンツ(←下着の方)Mサイズでもブカブカでした)

其の弐
日本では、スパッツが流行っていた。


日本でビジネスをやっている以上、日本の現実から目を離してはいけないと実感しつつ、今日も是非とも応援クリックをお願いさせて頂きたく・・・ コメントもお待ちしております♪
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スパッツ、それは・・・

昔の呼び名でっす!今はレギンスというんだそうです。何を隠そう私も、若い友達に指摘されました(笑)がはは。

体刑のことは、同感です。日本人は細すぎる。
私は出張中「これあなたのサイズよ」といわれて、はいてみたジーンズが、はけなくて「思ったより大きいのね」とアメリカ人に言われた人です。とほほ。

日本は、細けりゃいいっていう価値観なのか、男も女も体が薄すぎる。
厚みのない日本男児は、メスのようです。胸板ラブ♪の私には最近の若い子は、オカマにしか見えません・・・これを草食系というそうですね。。。ついていけなーい。

DELFINOさま

レギンス??何それ~??ババ街道まっしぐら闊歩してるのはうっすら気付いてたけれど、どうやら思いの外、遠くまで来ていたみたいっす…。
しかし、いつからレギンスになったんですか~?もしかしたら、ひょっとして、レッグウォーマーも名前が変わってるのかな…。

おババの単なる呟きだけど、あのレギンスは、どういう意味というか、あれを履く意味って何なんだろう…と、今日は改めてレギンス団体様を遠いまなざしで見つめてしまいました…
そして、DELFINOさんの胸板論に大賛成!ワタクシ、日本だと規格外みたいで服全然買えません…(ToT)

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。