スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリノ・エジプト展のスイートペアチケットプレゼントのお知らせ!

梅雨が明けたとともに、猛暑!!!
気付けばあともう少しでトリノ・エジプト展!!!!

夏バテしている場合ではないのでございます。

今週から東京都美術館の企画展示室はトリノ・エジプト展の準備で閉館。
現在はトンカントンカンと準備をしております。
そして、イタリアからはもうすぐツタンカーメン像も飛行機で運び込まれ・・・・・

いやいや、本当にすごい話です。

今度、イタリアのトリノから上野に運び出される石造様たちは、トリノのエジプト博物館が創立以来、外に運び出されたことがない。

ということは、実際のところ、その石造が何キロ、いやいや、何トンあるか、クレーンで持ち上げてみないと分からない・・・・・

それを持ち上げてパッキングして飛行機に乗せて・・・・


それだけでも前代未聞のスゴいことだと思いませんか????


さてさて、ワタクシドモはそのお隣で小さなショップを開かせてもらうのですが、グイド・ゴビーノもエジプト色満載!

トリノ・エジプト展スペシャルパッケージとともに、ツタンカーメンをかたどったチョコレートや、エジプトに古くから使われていて、聖書にも出てくる秘薬を混ぜたブラックチョコレートなどなど・・・。
そして、トリノ・エジプト展xグイド・ゴビーノのスペシャルTシャツなども作りましたので、トリノから運ばれてきた石造をご覧になった後は、チョコレートをお土産に買って頂ければ嬉しいかな・・・と。

夏なので、もちろん、保冷材のご用意も忘れておりませぬ!!外が暑くても大丈夫です・・・。


そして、夏の暑さを吹き飛ばせ企画(←少しネーミングがダサい・・・・)
グイド・ゴビーノの公式HPにて、応募するだけでグイド・ゴビーノのチョコレート(チャルディーネ)付きのペアチケットが当たるプレゼント企画をやってしまいます。


決して、うちの会社が頂いた招待券を横流しする企画ではございませぬ。
フェニーチェの自腹でありますので、3組6名様と少し抑え目の数字ではございますが、ただ応募して頂くだけで当たるかもしれない・・という、ちょっとしたプレゼントでございます。もちろんベルマークなど集めないでもOKです


当選された方の発表は、HP上にて、本名ではなくイニシャルで発表させて頂きます。
(もちろん、ワタクシドモからメールにて当選のお知らせをさせて頂いた上で発送させて頂きます)


という訳で、しばらくぶりの更新はプレゼント企画のお知らせたくさんのご応募と相変わらずの応援クリックをお願いさせて頂きたく・・・ コメントもお待ちしております♪
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

エジプト展を検索してこのブログにたどり着きました。チケットプレゼントに応募しようかなと思ったのですが、何せ私が住んでいるのが北九州。しかも夏休みをちゃんと取れるかどうかまだ分からないので、もし当たっても無駄にしてしまったら申し訳ないと思い、足跡だけ残します。
エジプト展は待っていれば福岡にも来てくれるみたいなので最悪、福岡に行きます!
そこで質問なのですが、福岡でもグイドゴビーノ買うことができますか?

以前、小倉の伊勢丹で買った時にファンになったのですが、伊勢丹なき後九州では買えないブランドになってしまったので寂しいです。

グイドゴビーノを輸入されているフェニーチェさんのブログを読んでますますファンになりました!

福岡にも是非来てくださいね!
これからも頑張ってください。

Re: はじめまして!

みくさん、はじめまして!
応援ありがとうございますe-466
とっても嬉しいです!

チケットプレゼントは東京以外の方からもたくさん応募頂いておりますので、ご遠慮なく応募してくださいね!3組6名サマとワタクシがちょっとケチってしまったので、当選確率が低いので申し訳ないのですが・・・・・。
さてさて、小倉伊勢丹でお買い上げ頂いたということは2年前ですね~。
ありがとうございます!
九州はなかなか遠いので出店となるとやっぱり難しいのです。ごめんなさい!!
今度の冬は是非是非、ネットショップへどうぞ!(←とさりげなく宣伝(笑))

そして、福岡でのトリノ・エジプト展でチョコレートが買えるかどうか・・・・・。
う~ん、ごめんなさい。まだワタクシドモも知らされていないのです。
分かり次第、HPやブログでお知らせいたします!

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。