スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご冥福をお祈りします・・・・

イタリア展が終わってホッとしていた先週末にイタリアから訃報が飛び込んできました。
それは、ワタクシドモがフェニーチェ・セレッツィオーネや伊勢丹新宿店のB1のプラ・ド・エピスリーにて販売していたシチリア産のお塩

fior_di_sale.jpg

を作っているフラミンゴ社の社長のサルバトーレ氏が10月13日(火)にガンのため亡くなったとのこと・・・・。まだ年齢だって50ソコソコで若いのに・・・・。


サルバトーレ、通称サルボは、仕事をするにはサイテーのヤツだったんです。
商品にも数え切れないホド問題があり、問題ある商品をまず仕分けするのが、ワタクシドモの仕事でした・・・・。

しかも、どんな問題を言っても


ダイジョブダイジョブー


と相手にしてもらえないし、


マジメな話をするためのミーティングにもアイジンを連れてくるし・・・・


ワタクシがシチリア男の受難と題してブログに面白おかしく書いた、プレイボーイのシチリア男とは、何を隠そうこのサルボ。


仕事上、ワタクシが

イイカゲンニシロ~ッ!!

と思わず怒鳴ってしまったのも、このサルボが唯一。


ワタクシドモの他に違うインポーターさんとも取引を始めたことだし、


じゃあ、もう、うちらは手を引くからねっ


と、三行半を突きつけてもおりました。


でもね、会社の人からサルボの訃報を告げるメールをもらった時、


すごくショックでした・・・・


自分でもビックリするほど・・・・


仕事上では絶対に付き合いたくないヤカラだったけれど、人間的には妙な魅力がある人で、好きだったんだなぁ~と、改めて自分の心にポッカリと穴が開いていたことに気づきました。


塩田を綺麗にしたばっかりなのに・・・・

浮気ばっかりしているクセに、生まれたばかりの子供の写真をデスクに飾り、自慢してたのに・・・

これでもかって程、カッコつけて超高級車を飛ばして塩田を案内してくれたのに、塩田のど真ん中でガス欠させてしまうくらいお茶目なところもあったのに・・・・

仕事に来る格好じゃないよってホド、シャツのボタンを3つくらいドバッと開けて、金のネックレスと胸毛をこれでもかって程見せつけてたのに・・・・


何故かニクメないヤツでした。


ワタクシが、サルボが仕事上でどれだけヒドイ奴かを相談していた彼の親友と電話で話しましたが、本当にショックを隠しきれない状態でした。ワタクシがグチる度に、


オレは小学校の頃からサルボの相談窓口をやっていた気がするよ~~。


と言うほど。


彼もまたサルボのことを愛してました。



破天荒なサルボは生き急いでいたのかな・・・・



サルボ、いっぱい悪口言ってごめんね。
仕事は一緒にしたくないけれど、サルボはすごくいいヤツだったよ。
あの世でも、プレイボーイを続けて、皆がゲラゲラ笑えるマヌケな話を作っていってね。
でも、あの世では約束だけはちゃんと守るんだよぉ~!


心からサルボのご冥福をお祈りします


皆さま、ホントに健康第一ですっ!ちゃんと健康診断をマメに受けて、元気に暮らしましょうね。何がなくとも健康。アナタに何かあったらアナタのことを愛している人たちは寂しいもの・・・それだけでも生きる意味があるような気がします・・・今日はマジメなフェニーチェ。しかし、いつものように、皆さまの応援クリックや面白コメントは、お待ちしております
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。