FC2ブログ

仙台と大阪の皆さまにお知らせですっ!

え~っ、トリノ・エジプト展@上野の東京都美術館から新宿伊勢丹のイタリア展と8月から東京都内及び近郊の皆さま方限定の記事でございました・・・・

それに対するクレーム・お怒り(笑)も多数・・・・・。



それもこれもただ単にワタクシドモが怠惰である故、(もう年だし・・・)


しかしながら、やっと東京以外の方々へもお知らせさせて頂けるようになりました


え~、まずは東北の仙台。


10月4日まで上野にド~ンといらしたツタンカーメン様やアメン神様、そして数々のバステト君やスカラベさんたちは仙台に飛んで行き(←本当は10台の10トントレーラーだって・・・)

確か、先週の土曜日から仙台の宮城県美術館に、鎮座ましていらっしゃいます。

さてさて、で、ワタクシドモ、グイド・ゴビーノのミニショップはないのですが、売れ筋のチョコレートだけお土産ショップで販売して頂いております。


よろしければ是非・・・・・


あっそうそう、東京都美術館のワタクシドモのショップの目印として活躍してくれましたグイド・ゴビーノxスカラベのマーク。
あまりにもよく出来ていたので、捨てるのはもったいなく、あの印刷部分だけを切り取ってもらい、事務所に運んで参りました。
しかし、普通の事務所の壁に貼るには



デカすぎた・・・・・



今のところ、まだ、スカラベ様には丸まって頂いております。



閑話休題



そして、お次は



大阪の皆さまっ


梅田阪急さまのイタリア展にスカウトして頂きました。


会期は11月11日から1週間。


グイド・ゴビーノは、梅田阪急さまではバレンタイン時期のチョコレート博覧会の時のみの出店でした。
ので、イタリア展は伊勢丹さま同様初出店


今回は、かなり余裕あるスペースを頂けるとのことなので、伊勢丹のイタリア展や、今までのチョコレート博覧会の時には出来なかったことをやろうかな~と思っておりマス。


しか~し、改装が終わってリニューアルオープンした後の梅田阪急はまだ見たことがない・・・。

よって今週末(遅い??)に見に行こうと思っておりますです。

なので、グイド・ゴビーノの販売の詳細は、現場を見た後に決めたいと思っておりますので、もう暫くお待ちくださいませ


販売スタッフはですね~、東京チーム全員は連れて行けないので、2~3名を派遣しようかな・・・・と。え~、そしてワタクシも行きたいと思っております。
でも今回は白い小人帽はかぶりたくないので、なんかカッコイイ帽子を探してもらうように頼んでみます。


という訳で今週末は関西出張
京都や高野山に足を伸ばして 三昧したい,なぁ~と画策しておりますが、関西の皆さま、今週末は見ごろなのでしょうか~?
皆さまの応援クリックや面白コメントは、本日もお待ちしております
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
あーんq(T▽Tq)名古屋飛ばしですね・・・
大阪はしょっちゅう行きますが、その期間はいかないなあ・・・残念・・(;_q))クスン
でもまた次なるチャンスがあれば教えてくださいね!!

ジェミーさま

コメントありがとうございます。
ううっ…。名古屋飛ばし…。確かに~。
この夏はディーン&デルーカさまに呼んで頂きまして、プルノットのロベルト君とともに伺いましたが、グイドとはまだお呼ばれにあずかってないですね~。

いつか、ゴビちゃんカーを作って全国行脚の旅にでも行こうかな~(笑)

冗談はさておき、機会があれば是非是非伺いたいと思っとります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘密コメントさま

いやいや、お気持ちはすっごく嬉しいのですが、無理しないでくださいね!
11月は神有月だし、ワタクシドモが足を伸ばしてアウティングもしてみたいな~とも思ってますe-454

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード