FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のイタリア文化会館!

まずはスケジュール変更のお知らせです。
明日の金曜日はグイド・ゴビーノチームはお休み・・・。
土日だけ頑張りマス。

今週は、ワタクシドモの事務所は実にスゥイートな香りに包まれております
というのも、『春のスウィーツフェア(笑)』に向け、チョコレートケーキの試作品を色々と作っているからでありまして・・・・。


はっきり言って美味しいです・・・。


グイド・ゴビーノのチョコレートが各種、普通では考えられない程入れられている+合わせ技として、プルノットの美味しい美味しいジャムやシロップ漬けをも駆使しつつオリジナルレシピを具現化中です。


特に、カカオの配合が高いチョコレートとプルノットの『イタリアン・オレンジマーマレード』を合わせたチョコレートケーキは絶品・・・



閑話休題


ところで、イタリア文化会館では、ある事に目覚めてしましました。


それは、


人前で歌うこと・・・・


先週は、土曜日・日曜日の両日に亘り、『夜桜お七』を計3回も歌わせられまして・・・。


ワタクシが歌っている頃に、丁度、観光バスでお花見に来られた団体客(熟年旅行)の方々が通りかかっており、その方々から手拍子やら声援を頂いているうちに、ついつい調子に乗ってしまい、歌いながら踊る始末・・・。


始めはかなり恥ずかしかい気持ちがあったのですが、歌い終わる頃には



『嫌いじゃないかも・・・・』と。



そういえば、去年の今頃、『婆美(バビ)』というビジュアル系のバンドを立ち上げようと思っていたっけ。



先週の土日は、ワタクシが盛り上げたせいか(笑)、一般のお客様の参加もかなりあって盛り上がりました

曲目も森山直太朗の『さくら』からサブちゃんの『祭』まで幅広いことこの上なく。

もちろん、イタリアのナツメロもあり、オペラもあり・・・。


結構、楽しいです。


今週の土日の桜は満開ではないけれど、もしかしたら綺麗な花吹雪が楽しめるかも・・・

よろしければ遊びに来てくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。