スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理通信 11月号

10月6日に発売されました料理通信11月号にて、ワタクシ共が取り扱っているプルノット『焼き栗のシロップ漬け』を取り上げて頂きました


110374985_1.jpg

ちなみに、こちらは、プルノットの『焼き栗のシロップ漬け』と『マロンクリーム』を使って作った自家製モンブランです!!

結構、作り方は簡単。
しかも、栗の味がしっかりしているので、一般に市販されているモンブランよりも濃厚!!!

皆様にも、この美味しさをお裾分けして差し上げたい・・・。


さて、料理通信とは、『創造的に作り、創造的に食べる』ためのフードマガジン。
top_issue1.jpg


ちなみに、今月号のテーマは『ワイン&チーズの達人になる』

う~ん、なんとも魅力的でありマス 


プルノットが載っているのは、
今月のFOOD 瓶詰めフルーツの特集ページ。


皆様、秋は栗ですよぉ~~~



今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます!
『モンブラン食べたい!!』などと興味を持って頂いた場合には、是非とも1クリックお願いいたします 
  ↓ ↓ ↓

皆様の応援クリックやコメント、お待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。