FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グイド・ゴビーノ 『ディータ』のご紹介♪

3連休の最終日、皆様いかがお過ごしですか

さて、伊勢丹新宿店B1のマ・パティスリーで行っている

グイド・ゴビーノ 『先行限定販売』

にも、連日たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます

限定数販売のため、そろそろ残り僅かになってきている商品もあります・・・。
ごめんなさい。

このため、先行オンラインショッピングも今週までで一度打ち切り、クリスマス前にまた限定数にて行いたいと思っております。ご了承くださいませ

伊勢丹新宿店のお店は今週の火曜日まで。
そう、明日までとなっております


本日はディータのご紹介です!

dita_03_mini.jpg

『ディータ』とは、イタリア語で『指』という意味。
ゆえに、グイド・ゴビーノの『フィンガーチョコ』です!

本家、イタリアでは Bilingue という名前で販売されております。日本語というか英語では、『バイリンガル』。

そう、イタリア語では『指』ではなくて、『舌』・・・

猫の舌という意味の『ラング・ド・シャー』のイメージです。


さてさて、このディータ、何が特別かというと、全ての工程を手作業で行っております。

この薄いチョコレートは一層ではないのです。
ちょっぴりビターなカカオクリームをミルクチョコレートでコーティングしております。
このため、ミルクチョコレートの美味しさと、カカオの風味が同時に楽しめる逸品
しかも薄いので、口当たりもしつこくなく、オシャレにかつ美味しく召し上がって頂けます。

もちろん、使っているカカオバターは、エキストラ・バージン・カカオバターです

昨年からデビューした2年目の商品ですが、パッケージをさらにオシャレに改造して今年改めて再デビューです。

dita_01_mini.jpg

こちらの商品も、現在先行販売のチョコレートのリストに入っておりますので、是非お試しください!!
(ちなみに、このディータも、昨年、途中で完売し、急遽、緊急輸入をした商品です・・・)


今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます!
バイリンガルという名前の方がよかったのに・・・という方もそうでな方も、是非とも1クリックお願いいたします 
  ↓ ↓ ↓


皆様の応援クリックやコメント、お待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。