スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェニーチェ 初心に帰るの巻

腰の調子が悪いと、ずっと同じ体勢をしているのがツラいため、なかなか長時間パソコンの前に座っていられず、デスクワークが全く思うように進みません・・・。

こういう時は、長いメールを書くよりは電話電話・・・。

イタリアは異常気象なのか、なんだか変な天気のようです。
先週末にミラノでは雪が降り、その後、雨が降ったので積もった雪は全て溶けたと言っていたり、
ベネチアでは、過去20年来で最も潮位が高く、腰あたりまで水に浸かってしまったらしいとか・・・。

ワタクシが密かに移住計画を目論んでいるベネチア・・・。

地球の気温上昇でベネチアが沈んでしまわないことを願いつつ、そのためにエコを考え、ハイブリッド車に乗っております ←(久々のJARO系)


さて、食べ物系の仕事をしていて、最も嬉しいのは、お客様の『美味しい!』という声や笑顔。
自分が作っているわけではないのに、自分が紹介している商品を誉められると、ホントに嬉しいのです。

今日、たまたまお客様と電話で話しをする機会があり、弊社の商品が届くのを楽しみにしていると聞き、ストレス続きの毎日がパッと明るくなったような気がしました!
ありがとうございます

それに、常日頃から、ワタクシどもが気にしている送料。

ネット販売をしていると、どうしても発生してしまうのが送料。
ワタクシどもの商品は、もともとが高い商品であるため、日本の小売価格をできるだけ抑えようとしているため、送料無料!というお客様にとっては嬉しいサービスができません・・・・。

今日のお客様は、実際に昔イタリアに住んでいらっしゃったとかで、その時に、自分でパッキングして荷物に入れて飛行機で運ぶということを考えたら自宅まで何もせずに届くので、送料は安いものだ!とおっしゃってくれました。

嬉しかったです

東京だけではなく、他の地方でも弊社が取り扱う商品を実際に手に取って頂けるように努力はしているのですが、なかなか全てを網羅することは難しく・・・・。

さてさて、そんな中、明日から1泊で札幌に出張に行って参ります。
寒いかな・・・・?


今日も、最後までお付き合い頂きありがとうございます!
アンチ送料の方も、是非とも1クリックお願いいたします 
  ↓ ↓ ↓


皆様の応援クリックやコメント、お待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただける方がいらっしゃることは本当に嬉しいことですよね。
フェニーチェさんがやってこられことは正しいということです。本当に美味しいものを食べると目じりが下がり笑顔になる!
全国網は非常に大変なことなので地方のポイントを絞ってゆけば今以上に手にとってもらえることも可能かと思われます。
これからもたくさんの方に笑顔を届ける商品を世に出していってください。
ちなにに我が故郷の札幌は寒いです(笑)

コメントありがとうございます
現在のただヤミクモに価格を下げる状況に負けず、きちんとした方法で物作りをしている生産者のためにも、きちんとした方法で販売したいと思っております!

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。