fc2ブログ

スィート・コスメティック

先日書かせて頂いた、キャットウォーク ←ハイヒール型のチョコレート と並んで今年のアーティザン・ドゥ・ショコラのお薦めはリップグロスのようなチョコレート!



遊び心満載です♪

女性が男性にチョコレートを贈る日である『バレンタインデー』

でも、男性が女性にチョコレートをプレゼントするという

『逆チョコ』

も、いいですよね~~。

チョコレートを贈られたいと思っている女性はきっと多いはず・・・・。

このブログを読んで頂いている男性の方。
アーティザン・ドゥ・ショコラの『スィート・コスメティック』を気になる女性、彼女、奥様、職場の女性に贈られてみてはいかがでしょうか?

価格もポンド安を反映させております!
お財布にも優しい、ちょっとしたプレゼントに使える価格にも注目です!

味は、もちろんフェニーチェ・スタイル!

美味しい美味しいボンボンショコラです。

種類は6種類。

レッド:コンゴ産カカオを使ったガナッシュ
ライトベージュ:ジャスミンティーのガナッシュ
ピンク:シナモンガナッシュ
ブラウン:ベネズエラ産カカオを使ったガナッシュ
オレンジ:シナモンガナッシュ
ダークブラウン:マダガスカル産のカカオを使ったガナッシュ

ショコラ好きの方は、全種類ゲットして原産地の違うカカオを使ったガナッシュの味を比べてみてください!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

先日はお仕事中突然の訪問で本当に失礼しました。
購入した『スィート・コスメティック』には皆驚いておりました。
まるでリップのようだと・・・。
それにしてもブースいただいた『アイスショコラ』?どの種類をいただいたのか分かりませんがとても美味しかった。
同行していた者が甘いものが駄目なのですが、あれだけは美味しい!と感動しておりました。

Re: タイトルなし

お越し頂きありがとうございます!
『スィート・コスメティック』は、食べても美味しいですよ♪
ただ、食べ方がちょっと難しいのですが・・・。
試食して頂いた『アイスショコラ』は、クリオロという商品で、中にはアイスクリームというよりも凍ったガナッシュが入ってます。
ソルティッドキャラメル、パッションフルーツ、ミント、チョコレートの4種類。
世界に先駆けて伊勢丹新宿店のサロンドショコラのみでの限定販売なので、是非、全種類食べてみてください!

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード