スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスなチョコレート!

現在、伊勢丹新宿店で開催中のサロン・デュ・ショコラでの限定販売商品情報です!!

しかも、世界に先駆けての限定販売。

アーティザン・ドゥ・ショコラのジェラルド・コールマンが、ヨーロッパで販売する前に世界一味覚が発達した日本の皆さんに食べてもらいたいという理由で持ってきたアイスなチョコレート。

クリオロ!

ice_choc.jpg

ちなみに↑はイメージ写真です(笑)

このクリオロ、一体どういうチョコレートなのかというと、アーティザン・ドゥ・ショコラのNo.1商品、リキッド・ソルティッド・キャラメルを凍らせ食べる。というイメージです。

リキッド・ソルティッド・キャラメルは歯で外側のチョコレートを割るとトローリとした塩キャラメルが出てくる人気のチョコレート。

このクリオロは、中にアイス状のガナッシュが入っています。

その美味しさは・・・・!?!?

是非、アーティザン・ドゥ・ショコラのブースで試してみてください!!

お味の種類は、ソルティッド・キャラメル、パッションフルーツ、ミント、チョコレートの4種類。

普通のボンボンショコラを凍らせればいいってものではないそうです。
凍らせて美味しいガナッシュを作るのに、かなりの苦労を要したとジェラルドは語っておりました。

恐らく世界初、この不思議なアイス・チョコレート【クリオロ】は、本格的な販売前なので、パッケージが決まっていないという理由で、お持ち帰りはできず、会場で召し上がって頂くのみ。

そう、会場にいらっしゃって頂かなければ、召し上がって頂けないのであります・・・・。

本当は【プレゼント】が好きなフェニーチェではありますが、これだけは、足を運んで頂くことをお願いするしかないのであります・・・・。

珍しいモノが好きな方!甘い甘いモノが苦手な方!は是非、試してみてください。
絶対気に入っていただけるはず・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。