FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢丹新宿店 サロンドショコラ 無事終了!

皆さま、ちょっとご無沙汰でございます。

先週の水曜日から今週の月曜まで新宿の伊勢丹で開催されておりましたサロンドショコラ(デュでしたっけ・・・?まいっか。)
グイド・ゴビーノとアーティザン・ドゥ・ショコラのジェラルド・コールマンの2人が来日していましたので、忙しさも倍増・・・。
しかしながら、無事に月曜日母国へと帰国いたしました。

毎年、多くの日本のファンの方に会えるチャンスなので、二人とも非常に楽しみにしているんです・・・。この機会。

しかも2人とも大の日本好き。

何が好きかと言うと、日本食!!

今回も、お寿司、しゃぶしゃぶ、水炊き・・・・。

日本の美味しい食文化を満喫いたしました!!

そして、今回は、2人に『どうしても見に行きたい!』とダダをこねられまして、行って参りました。

お相撲@両国国技館

ワタクシには子供の頃、おばあちゃんに連れて行かれ、桟敷で狭い思いをしてお弁当を食べたという記憶しか残っていなかったのですが、改めて大人になってから見るとかなり楽しめました!

結構驚きだったのが、案外すんなりとチケットが購入できたこと。

外人2人、そしてビッグサイズな日本人2人では桟敷席はどう考えても狭いだろうということで、上の椅子席を予約したからかな??
希望日の2日前に予約してもスンナリと、そしてかなりいい席が取れました。

しかしながら、ワタクシドモが両国に行っている間に、グイド・ゴビーノそしてジェラルド・コールマンに会いに来て頂いた方もいらしたようで、申し訳ありませんでした!!!

その時の2人のニコニコプライベート写真ともに、また改めてご報告いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サロンデュショコラ、楽しかったです

売り子のお姉さん達も毎年お元気で、ゴビーノのブースが見えてくると嬉しくて小走りになります!
フェニーチェさんはブースにいらっしゃいましたか??
グイドさんにはなかなか話し掛けられないのですが、彼の笑顔は素敵だなぁと思いつつ、「あの手からジャンドゥイオッティが…」とガン見してしまいます。
ゴビーノを大人買いして、今年分は確保!と思っていたのに、他のブランドさんのショコラも買ってしまいました
フイリップ・ベルさんのリキュールボンボン、マイスターューハイムさん全品。手元に残った紙袋は山を形成していました。
サロショコは、本当に素晴らしいお祭りだと思います。早くもまた来年が楽しみです!

Re: サロンデュショコラ、楽しかったです

嬉しいコメントありがとうございます!

グイド・ゴビーノの伊勢丹新宿チームはフェニチェの精鋭軍でファミリー♪なので、誉めて頂くと嬉しいです。
そして、グイドも毎年、日本の皆さんに会うのをとっても楽しみにしています。

是非、また来年いらしてください!
(もしも、お買い求めになって頂いたチョコレートがなくなってしまったら・・・、伊勢丹新宿の地下1階にお越しください♪同じメンバーがお待ちしております!

さてさて、ちなみに、ワタクシもゴビーノブースにおりました。。
(抜ける時はかなり多かったのですが・・・・)もしも、背の高い眼鏡をお見かけでしたら、それがワタクシです♪

みんなの足跡

FC2カウンター

プロフィール

★フェニーチェ★

Author:★フェニーチェ★
商品も人間と同じ。性格も見た目も良くなければ!!という「フェニーチェ式クオリティー」を持った商品を主にイタリアで見つけて紹介しているフェニーチェ・セレッツィオーネのブログです。出張に出かけた際のコボレ話や「へぇ~」話、商品の紹介などを行っていきたいと思います。

ブログランキング
ランキングに参加しております♪ 人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

リンク
メールフォーム
ご意見・ご要望やお問い合わせはメールにて♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
blogram
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。